・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

2013年 07月 03日 ( 1 )

美容院

今日の夕方の雷雨は凄かったです。
久々に雨を「怖い」と思いました。

今日は、今朝急に思い立って行きつけの美容院へ。
旭駅前にあるHair Selection LAGO。

もう何年お世話になっているか忘れましたが…かなり長く通っています。
ちなみに「絶対床屋!!」派だった主人も数年前から通っています…間違えた、通わせてます(笑)

2人とも担当は絶対オーナーのNさん。

今日はがっつりフルコースで行って来たので一日費やしてしまいましたが、久しぶりに美容院に行って、頭が軽くなって帰ってきました。

珍しく一緒に帰宅した長男と次男が「どうしたが!?」と…。
まぁ、一年おきにしか美容院行かない母親が美容院行ってきたら、そうなるでしょうね(^^;)
おやつで釣って「可愛い、可愛い( ̄。 ̄;)」と言わせ、お母さん、満足♪

娘は案の定「お母さん♪クルクルかわいーねぇ(*^^*)」と羨ましそう。

主人は「懐かしい髪型になっちゅう」と珍しくコメントありました。

そう言えば、出会った頃は栗色パーマやったなぁ…。

なるべくパーマ保たせたいな。
[PR]
by meu-s-r-r-mama | 2013-07-03 22:06 | わたし | Comments(2)