・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

プレゼントのお知らせ♪

さて♪
今日は、来たるHandmade Marketでのhal&3’s mamaからのプレゼント企画についてのお知らせです。

halとも色々話し合いましたが、今回、7日(土)、8日(日)の両日、5000円以上お買い上げのお客様の中から先着五名様にhal&3’s mamaのハンドメイド雑貨をプレゼントさせて頂く事としました。
両日それぞれ五名様分ご用意させて頂きます。

今日は母のニット物に値札付けをしました。
金曜日に母から最終便が届く予定ですので、気持ちに余裕がありましたら少し画像アップ・お披露目したいと思います。

さぁ。夜は自分の作品の値札付けしなくては…(>_<)
[PR]
by meu-s-r-r-mama | 2013-12-04 15:22 | てづくり | Comments(0)

CD・DVDケース…カバー

かるぽーとのイベントまで後三日。
もうここまで来ると、焦って製作しても仕方ない。

どうしようかなー…と資材置き場を見渡すと、CD・DVDケースが目に入ったので、カバーを作りました。

d0289161_2393615.jpg


何年か前、すっごくお気に入りの生地が廃盤でもう入荷しない…と聞いて買い占めた(^^;)
シンデレラとか親指姫とか、赤ずきんとかの影絵風のラベル柄です。
コレも勿体なくて使えんかったの(笑)
久しぶりにちょっとだけ消費( ´艸`)

明日辺りから、商品の価格設定・値札付け等の作業に入る予定です。

d0289161_23151093.jpg


12月7、8日。かるぽーとにてお待ちしています(^ー^)
[PR]
by meu-s-r-r-mama | 2013-12-03 22:56 | てづくり | Comments(0)

移動ポケット追加

昨日は…午前中は息子たちの野球部のお茶当番、午後は学校のバザーの準備、夜は野球部の忘年会。
今朝は七時から、いつも練習や試合で使わせていただいているグランドの一斉清掃…その前に、今日も練習試合の息子たちと休日出勤の主人のお弁当作り…( ̄△ ̄;)

ハッキリ言って今日はダルッダルで、頭もボーッとしていて、娘と二人留守番をしながら2人で一日中ウトウトウトウト……。

でも、イベントまで日がない!!
今更焦っても仕方ないけど、もう少し作りたいモノがある。
夕飯の後、何とかミシンに向かい、移動ポケットを少し追加で作りました。

d0289161_23161677.jpg


両肩ガッチガチです。
何か最後の数枚は意識朦朧…(笑)

でも、泣いても笑っても後5日!!
ラストスパート頑張ります(^ー^)
[PR]
by meu-s-r-r-mama | 2013-12-01 23:08 | てづくり | Comments(2)