人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

リネンのエプロン

今日って、あったかくなるって天気予報で見たと思うんですが、寒かったのは私だけですか?

道行く人も心なしか軽いコートを着ていたみたい・・・娘を迎えにhalの家へ行ったらhalは素足・・・やっぱり私だけ寒かったのかしら・・・???


さてさて、コチラ。

先日ブログでもチラッと呟いていたエプロンです。

リネンのエプロン_d0289161_1862526.jpg


mama sweetsさんから随分前にオーダーを頂いていて、一度作ってみたのですが少しサイズ調整をしたかったのでもう一回お時間頂いて(頂きすぎ…謝)、本日、ようやくお渡しできました。

「刺繍でmama sweetsとか入れれる~?」と言われまして、最初は「いや・・・刺繍はしてないんですぅ」とお返事してたんですが、お客様のご要望にはなるべくお応えしたい・・・!!と思い、ただでさえお待たせしていたのに、さらに輪をかけてお時間頂き、こんなカンジになった次第です。

早速つけてみてもらったのですが、喜んで頂けたようで良かったです(*^^*)
刺繍・・・小学校の手芸クラブですこ~しやった位だったのですが、今回何年振りかにやってみたら、楽しかったです♪
無地のリネンなんかを使った作品のワンポイントにもすごくイイ感じなのではないかなぁ・・・。
時間を見つけて、もう少し勉強して、作品に活かしていけたらなと思います。












Commented by mamasweets at 2013-03-06 06:12
エプロン、ありがとうございました(^O^)
今日、早速着用して仕事頑張ります!
ぜひ、また宜しくお願いします☆
Commented by meu-s-r-r-mama at 2013-03-06 09:07
本当に長い間お待たせしてしまってすみませんでした(・_・、)
サイズとか、刺繍とか、ホントに大丈夫やったんかなーと未だに心配してますが…(笑)
もし、お洗濯繰り返すウチに刺繍がほつれてきたり…という様な事があったら遠慮なく言って下さいね(^^)
アフターケアきちんとさせていただきます。
土曜日のケーキもよろしくお願いしますね。
by meu-s-r-r-mama | 2013-03-04 18:05 | てづくり | Comments(2)