人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

新鮮取れたて(^^)

今日は昨夜から出て来ていた母を連れて、こども達と実家に帰ってきました。

あちこち寄り道をして済ませておくべき用事をこなしながら帰ってきたので疲れましたが、一休みした後、庭のトマトを収穫し、畑に植えているブルーベリーを母に穫ってもらい、庭でそのまま「いただきまーす(^ー^)」

新鮮取れたて(^^)_d0289161_1954526.jpg


後ろの花壇には、去年自宅療養中の父が母に「ゴゾゴゾしなよ!!しんどくなるで!!」と言われながら「何ちゃあしよらんぞ(^^;)」(←“何もしてないよ”の意)とコソコソ植え替えたグラジオラスがキレイに咲いていました。

新鮮取れたて(^^)_d0289161_2142586.jpg



玄関先のいつでもよく見える場所にせっかく植え替えたのに、おらんなったらダメやん、お父さん。
まぁでも、多分その辺で見よるやろうな(^^)

実家は超涼しいです(*^^*)
久しぶりにクーラー無しで眠れそうです♪
by meu-s-r-r-mama | 2013-07-20 19:42 | こどもたち | Comments(0)