人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

お久しぶり*バネポーチ

台風一過♪
昨夜は一晩中強い風が吹いていましたが、今日は朝からいい天気でした。
朝は外も肌寒く、もう一日中長袖でイケますね(^^)

今日は、これまたがま口と同じくかなり長いこと作ってなかったバネポーチを作ってました。

お久しぶり*バネポーチ_d0289161_16124693.jpg


カードケース同様に、ごっそり買い込んでいたバネ口金。

どうも私、購入して自分の手に入ってしまうと『使うのがもったいない』…と思ってしまっていつまでも棚の中で眠らせるクセがあるみたい(‥;)
もちろん生地も同じ理由で山のように…(呆)
ハンドメイドするのに資材もったいぶってどーすんだか…≡3

生地もレースも副資材もどんどん使ってやるーー!!

お気に入りは形にしてお客様に見ていただいてこそ!!ですよね♪
by meu-s-r-r-mama | 2013-10-26 16:08 | てづくり | Comments(0)