人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

可愛い植物たち

玄関のシューズラックの上のお気に入りスペース(*^-^*)

可愛い植物たち_d0289161_17515148.jpg


以前、thee cultureさんの寄せ植え教室で作った寄せ植えの他に、最近仲間入りしたモノがあります。

可愛い植物たち_d0289161_17552485.jpg


今年に入ってからよく拝見させて頂くようになった多肉ブロガーのぼたんさんの寄せ植え(*´▽`*)
リメ缶も作られています。

それから……

可愛い植物たち_d0289161_17581875.jpg


こちらは先日のかるぽーとにも出展されていたmuku48さんのポインセチア。
友人Mっちがプレゼントしてくれました( ´艸`)
今朝、ポット苗とセットになっていたこの赤い鉢に植え替えて玄関のスペースに仲間入り。
ポインセチアがあるだけで一気にクリスマスらしくなりますね(^^)

長男の誕生日も終わったし、早急にツリーも出さんとね…(‥;)
by meu-s-r-r-mama | 2013-12-12 17:50 | 多肉植物 | Comments(0)